川口屋旅館 別亭 久楽

川口屋旅館 別亭 久楽

新着情報

【ご確認事項】釣りプランについて

2021/10/07(木)
大変好評をいただいている釣りプランですが、GOTO再開の可能性も視野に入れて、さらに大分旅割、そしてフグのシーズンも始まりますので今シーズンの釣りプランの受付は終了させていただきます。

来年の3月辺りから再開予定となっておりますので、その際はまたご連絡させていただきます。
現時点でご予約いただいている釣りプランに関しましては大丈夫ですのでご安心ください。

<釣りプラン ご確認事項>
〇釣りプランは、ご宿泊又はお食事をされる方への「追加プラン」です。
(釣りプランのみのご予約は出来ません)

〇釣りプランには、当館の若大将がお連れいたします。料理長でもありますので他の予約が多数入っている場合や体調などによって、また気候や海の状況によってもやむをえず当日お断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。

〇料金は中学生以上 お1人様3300円(税込み)です。
(小学生以下は大人1人につき1名無料です。※小学生以下は保護者同伴が必須条件です。)

〇手ぶらでお越しいただいて大丈夫です。もちろん自前の釣り道具をお持ちいただいてもOKです。

〇夏場の海は遮るものが何もなく大変熱くなります。熱中症対策は各自(帽子、サングラス、日焼け止め、水分など)でご用意ください。船酔いしやすい方は、ご自身に合った酔い止めをご用意ください。

〇繁忙期(10月~3月半ばあたり)はご予約を受け付けておりませんのでご了承ください。

〇釣れた魚はお食事でおめしあがりになるか、お持ち帰りいただくか、当館に置いていくかそれぞれ選んで頂けます。

〇船には最大5名様まで乗船できます。
(船長を入れて最大定員6名)

〇この釣りプランは、釣果を保証するものではございません。
(釣れなくても代金は頂戴いたします)


- Powered by PHP工房 -

お得な宿泊プラン オンライン予約はこちらお得な宿泊プラン オンライン予約はこちらお得な宿泊プラン オンライン予約はこちら

お料理をBBQへ変更可能お料理をBBQへ変更可能お料理をBBQへ変更可能


TOP